« これからのこと。 | トップページ | また暑くなってないか? »

2011年9月 8日 (木)

10月から継続ワークショップ新たに始めることにしました。

7月から始めた継続ワークショップ。非常に貴重な経験をさせてもらっております。
そんなワークショップが9月いっぱいでひと段落。
いろいろ考えましたが、続けていきたいと思いまして、また新たに継続を開始することにしました。

なので、また参加者募集します!

今回も毎週一回の全12回
を予定しております。

 
10月から12月の毎週月曜日の夜。週初めの刺激にっ。自身の能力アップにっ!どうぞよろしくお願いしますーっ。

==========================================

☆日程
10月3日〜12月19日の毎週月曜日。合計12回。

☆時間帯
18:00〜21:30

☆料金
一回2000円
参加した日にその回分をお支払いください。まとめて払うこともできます。

☆場所
 都立大学駅付近


全部参加できないけど、参加意思のある方はご相談ください。


===============================================

失敗を恐れてしまう。
人からの評価を恐れてしまう。
自分で自分を検閲している。

このような、俳優がとくに抱えやすい問題、要素を、ゲームなどを通じて一緒に笑い合い、楽しみ、助け合いながら、今よりさらに遊び、自由になるためのワークショップです。


もっと自由に楽に大胆にそして細かく表現をし、共演する人たちや見てるお客さんと協力して一瞬一瞬遊びきりながら楽しみながら創造していく。


即興であっても脚本であっても、俳優であってもそうじゃなくても、もっと自分の器を、表現の幅を伸ばしていき、広げていき、人と繋がり、成長していける要素のあるクラスです。

〜即興講師に関する簡単な略歴〜
日本の即興講師第一人者今井純や、インプロの父キースジョンストンに師事。人気アニメポケットモンスターの脚本などを手がけた園田英樹のアシスタントを経ながら、自身も即興のワークショップを開催。

劇団ひまわり、バンタン芸術学院、東放学園専修高等学校、日活、京都精華大学、企業の研修、出張ワークショップなど、即興指導も勢力的に展開している。

〜即興に関する簡単な略歴〜
☆1997年より日本の即興講師第一人者今井純氏、インプロの父キースジョンストン氏に師事。
☆即興エンターテイメントチーム「6-dim+(ロクディム)」主宰。
☆東京コメディストアジェイ主催、即興王者決定戦エスワングランプリにて、2006年、2009年、2010年にチャンピオンになる。
☆アクトリーグ2010にて、チームを関東リーグで優勝に導き、総合MVPを獲得する。

申し込み、質問などなどこちらからメッセージくださいませー。

|

« これからのこと。 | トップページ | また暑くなってないか? »

渡ワークショップ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/41573295

この記事へのトラックバック一覧です: 10月から継続ワークショップ新たに始めることにしました。:

« これからのこと。 | トップページ | また暑くなってないか? »