« 心の底からあなどっていたよ | トップページ | 人々の上に立って全体をまとめること。団体・結社などを、中心となって運営すること。また、その人。 »

2011年8月18日 (木)

自分のスタイル

時間を区切って、その時間しっかり集中するって非常に効率が良いことに気づく。

漠然と、今日やらなきゃなこと、やりたいことをリストアップしてやるよりも、

「この20分でこれとこれをやる。そしたら5分休憩して」と、一個一個やっつけていく。

時間の感覚って大事だな。

朝早く起きたとしても、ダラーっとしてたらあっという間に時間が過ぎます。

そしたらそのダラーっとしたモードでずっといてしまう。たれパンダ(しかも可愛くない)のできあがり。

自分に合った時間の使い方。自分に合った脚本の書き方。自分に合った、その人その人に合った指導の仕方。

自分のスタイルを見つけていく。

腐ることはいくらでもできる。

いくらでもできることはいつでもできるから後。

難しい方向へ。でも乗り越えていくとすぐに気持ち良い世界が待ってるってね。

ちょっとすっきりした日。

ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

|

« 心の底からあなどっていたよ | トップページ | 人々の上に立って全体をまとめること。団体・結社などを、中心となって運営すること。また、その人。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/41266356

この記事へのトラックバック一覧です: 自分のスタイル:

« 心の底からあなどっていたよ | トップページ | 人々の上に立って全体をまとめること。団体・結社などを、中心となって運営すること。また、その人。 »