« 何度でも | トップページ | サイクリングブルースの日 »

2011年8月 3日 (水)

革靴がツルツルすべる日

旧友と会いました。

新宿の街をブラブラ。

天気は変だったけれど、良い時間を過ごせました。

海外に住んでいるその友人は、日本を出てアトピーが治ったようです。

違う人にもそんな話聞いたことあるなーと。

日本よ、どうして?

海外移住したろかなー?くらい思いました。

そして人生はいつでもいくらでも選択肢があるのだよなーとも。

そんなことを思いながら、日比谷線最終電車に揺られながら帰っております。


自分の想像が、選択が、人生を創っていく。


そんなこと考えたところで、服のタバコ臭いが取れるわけではないんだけどね。

なんかそんなことをふと思う日でしたー。

ほなー。


携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

|

« 何度でも | トップページ | サイクリングブルースの日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/41070179

この記事へのトラックバック一覧です: 革靴がツルツルすべる日:

« 何度でも | トップページ | サイクリングブルースの日 »