« おはようございます。 | トップページ | 健康のためだったら風邪をひいたっていい! »

2011年8月28日 (日)

ミートザぐるりワールド

Photo

Photo_2
Photo_3

風邪ひいたってこともあり、家でおとなしくするため、映画三昧してみました。久しぶりに三本立て。うち2本は見たことあり。

小さいころ見てたパーフェクトワールド。今みると、さらに発見できることありました。、物語の荒さも見えたりするけど、クリントさんの映画の姿勢だったりがしっかり見えてさらに興味深い。やっぱりクリントさんは全部見たい。見よう。

ま、相変わらずフィリップは可愛かった。半端なく。

ミートザピアレンツも3まで出てるんですねー。2を早くみたい。

ぐるりは途中苦しかったなぁ。しかしリリーさん良かったす。たえさんも。

いやー、映画って本当良いですねー。

ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

|

« おはようございます。 | トップページ | 健康のためだったら風邪をひいたっていい! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/41404126

この記事へのトラックバック一覧です: ミートザぐるりワールド:

« おはようございます。 | トップページ | 健康のためだったら風邪をひいたっていい! »