« 涼しい東京は今日まで? | トップページ | サマーキャンプ!御殿場でワークショップ&プチライブ! »

2011年8月23日 (火)

スキヤキスキ

1314124172252.jpg

一キロちょい太り出した最近ですが、

こんなんでたらもう関係ないでしょう。

いくでしょう食べるでしょう!

やるならいましかねぇでしょう!

なんてよく分からないテンションになるほどにスキヤキは魅力的。

白ワインと一緒にいただきましたとさ。

あと、関係ないけど、キッチンの上の戸棚にガスコンロ置こうとしたら上の物が全部渡の頭の上に

ガンガラガッシャーン!!!

って落ちて来ました。

支えてる板がね、パカってハズれたようです。

ドリフでしか見たことないよそんなの。

怪我いっさいなかったから良いんですけどね。なんかこんなんばっかり起こります。
そういうのが日常。


さて、明日は御殿場へ!

ロクディムでワクショ&発表会&プチライブをやってきますー!

マミちゃん京ちゃんコニタンも!

6-dim+のプラスが、六本木ミッドタウンはマミが参戦したように、ガシガシ機能し始めております。

さて、どんな旅になりますか!楽しみです☆


ほなー。


携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

|

« 涼しい東京は今日まで? | トップページ | サマーキャンプ!御殿場でワークショップ&プチライブ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/41334622

この記事へのトラックバック一覧です: スキヤキスキ:

« 涼しい東京は今日まで? | トップページ | サマーキャンプ!御殿場でワークショップ&プチライブ! »