« トラウマラーメン | トップページ | 革靴がツルツルすべる日 »

2011年8月 2日 (火)

何度でも

なんだかザワザワする日。

気分転換にチャリで移動。

代々木でワークショップをしてきました。

第一第三火曜日に「演劇ワークショップ」というところでやっています。一般受付もしているので興味ある方はどうぞですっ。

いろいろ考えることがあります。過渡期というやつでしょう。何度目か分かりませんが。

でも、今回は自分にとって大きい意味のある時期のようです。

首輪が外れて自由になるような。その分、恐怖もあるのだけど。

でも進むしかないのです。

いくらでもチャレンジできる。

何回でも失敗してやろうと思います。

福島での経験も大きいのかもしれません。

夢を見てるような贅沢な人生に感謝して、周りの人にも感謝して、

さらなる冒険に出ようと思います。

臆するな。

知って観てトライして体験して気づいて大きく広く深く細かくなるのだ。

そうなのだ。

ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

|

« トラウマラーメン | トップページ | 革靴がツルツルすべる日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/41058996

この記事へのトラックバック一覧です: 何度でも:

« トラウマラーメン | トップページ | 革靴がツルツルすべる日 »