« 体がまったく動かないって経験 | トップページ | ブルースは続くのだ »

2011年8月 9日 (火)

小さいころ大好きだったやつ

Plonstersというクレイアニメがあって、小さいころぽんきっきでやっていて、もうめちゃくちゃ好きなのを覚えている。 食べる音とかがすごく気持ちよいって記憶しかなかったんだけど、あらためて見たら、発想とかすんごいのね。ジブリッシュも可愛いし。

埋め込みコードが無効になっていたからリンクしか貼れませんが、興味のあるかたはどうぞ。

これです。

ずっと見れる渡は。

ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

|

« 体がまったく動かないって経験 | トップページ | ブルースは続くのだ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/41137843

この記事へのトラックバック一覧です: 小さいころ大好きだったやつ:

« 体がまったく動かないって経験 | トップページ | ブルースは続くのだ »