« 本日3ステージ目! | トップページ | 小さいころ大好きだったやつ »

2011年8月 8日 (月)

体がまったく動かないって経験

ミッドタウンライブ2ステージ。

笑和堂1ステージ。

一日に3ステージは初の経験だと思います。

笑和堂は「ロクディムと餃子の会」という名目で、タケシ餃子、ヒロシ餃子、アツシ餃子などオリジナル餃子もあり、そうとう楽しい会となりました。

ロクディムも疲れがピークになり、それを超えたところで覚醒し、最後にはそうとうな融合をみせたと思います。

で、今日。

起きたら体が重力にあらがえない状態。

いやーこんなにも疲れが取れませんか。

やらなきゃならないことが全くできませぬ。

夜のワタリーショップまでほぼ何もできませんでした。

さらなる体力をつけなければです。

ワークショップはさらに楽しくなっております。

本当、皆に感謝です。

その後の飲み会もかなり貴重な時間となっております。

んーちゃんと書きたいのだけど、もはやこんな箇条書きに近いものしか書けませぬ。

まとまった時間を作らないとですねー。

で、家に帰り、またグデーとしてたら、嫌な情報が入ってきたりです。またしても業界が嫌いになりそうな情報。

だからこそ余計に自分が時間をかけて見つけてきたもの、これからさらに見つけるものがどれだけ大切なことか分かって良かったですが。

チャレンジしていこうと思います。

ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

|

« 本日3ステージ目! | トップページ | 小さいころ大好きだったやつ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/41137806

この記事へのトラックバック一覧です: 体がまったく動かないって経験:

« 本日3ステージ目! | トップページ | 小さいころ大好きだったやつ »