« 自然と繋がることとか、しっかりと選択して進むこととか。 | トップページ | 涼しい東京は今日まで? »

2011年8月21日 (日)

ワークショップワークショップ

昼間は主張ワークショップ。

夜は別劇団に呼ばれてのワークショップ。

一日中ワークショップは久しぶりでした。

未熟なことあり、反省もありますが、こうやって輪が大きく広がっていくことはものすごくありがたく、嬉しく、楽しく、貴重だなぁとただただ感謝であります。


そんで明日は昼間は今井純氏のワークショップを受講兼撮影。

夜は継続ワークショップ。

頭溶けちゃうんじゃないかしら。いいぞー。


ほなー。


携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

|

« 自然と繋がることとか、しっかりと選択して進むこととか。 | トップページ | 涼しい東京は今日まで? »

渡ワークショップ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/41314668

この記事へのトラックバック一覧です: ワークショップワークショップ:

« 自然と繋がることとか、しっかりと選択して進むこととか。 | トップページ | 涼しい東京は今日まで? »