« ミートザぐるりワールド | トップページ | 金津さん落語 »

2011年8月29日 (月)

健康のためだったら風邪をひいたっていい!

喉の腫れがひいたりひかなかったりで忙しい。

その間、4つくらいのカンパニーと連絡をとったり、スケジューリングしたり、なかなか。

やっぱり健康が一番です。

でも、痩せたからか、なんでか知りませんが、前よりは風邪をひかなくなったように思います。

前は月一でひいてたからね。

今日はワタリーショップ。チャレンジしようと思います。

皆もどうか風邪には気をつけて~。

ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

|

« ミートザぐるりワールド | トップページ | 金津さん落語 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/41404354

この記事へのトラックバック一覧です: 健康のためだったら風邪をひいたっていい!:

« ミートザぐるりワールド | トップページ | 金津さん落語 »