« 星 | トップページ | 本日3ステージ目! »

2011年8月 6日 (土)

8月6日

久方振りに8:15から一分間の黙祷。そして平和宣言を聞きました。

見る事は知る事。知る事は背負う事。

最近渡の頭の中を巡っている言葉。

体験した人の心や負ったものと同じふうには全くできませんが、思いやり理解する事は少しでもできるような気がしています。

そして知る事が背負う事になるなら、できる限り知っていこうとも思います。
出来得る範囲でですが。

なんて堅いブログなんでしょう。

でもそんなことを思う8月6日の朝です。

さてさて!元気にいきまっしょい!

皆様おはようございます!良い一日を!☆


ほなー。


携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

|

« 星 | トップページ | 本日3ステージ目! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/41102372

この記事へのトラックバック一覧です: 8月6日:

« 星 | トップページ | 本日3ステージ目! »