« ロクディムが新聞に!! | トップページ | 出張ワタリーショップ40時間の旅が始まった。 »

2011年7月 2日 (土)

出逢うべくして出逢うということ

R0012254
渡にとってこの写真は大きな意味があります。

可愛いセクシーなお姉ちゃんたちの写真?そうだけど、違います。そうだけどね。

友達のダンサーたち。

とっても前向きで素敵な二人のダンサーが、今までずっと出逢わず。

どっちも渡の知り合いで、出逢ったら必ず大きなことになると思っていたのに、なかなかタイミングが合わず。

それが何年も経ってようやく出会いました。

あっという間に二つの世界がくっついた。

コラボした。踊った。弾けた。

もう一人は体調を崩し出演できなかったし、皆大きな仕事を終えた後で、満身創痍だったけど、この出逢いや、今日のパフォーマンスには、大きな意味があったし、大きな日だったと渡は思いました。

勝手に感動させてもらうよ。

ありがとう。

さらに大きな輪になると良いね。いや、なるねこりゃ。

つくづく縁だし、出逢いだなぁと思う。

素敵な夜でした。

ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

|

« ロクディムが新聞に!! | トップページ | 出張ワタリーショップ40時間の旅が始まった。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/40636951

この記事へのトラックバック一覧です: 出逢うべくして出逢うということ:

« ロクディムが新聞に!! | トップページ | 出張ワタリーショップ40時間の旅が始まった。 »