« 24時間戦えますの? | トップページ | ロクディムが新聞に!! »

2011年7月 1日 (金)

2011を折り返す。飛び越える。

とうとう7月になりました。早い。そして暑い。

この熱帯夜はなんでしょうか?

ずっと汗が流れております。ちょっとやなんだけどー!ギャル風に言ってみました渡です。

いろいろあった上半期。忘れられないことだらけですが。

下半期はもっともっといこうと。そう思います。

もっともっといくということは、もっともっと自分を信じてあげようということだと思います。

人よりも雑念が多いし囚われやすいし、欠落している私ですが、

いけるところまでいこうと。強く思います。

「渡は人の三倍頑張らないといかんな」

中学校の担任の先生に言われたことを思い出します。

7月からワタリーショップも出張ワークショップも変わったり増えたりで、

ロクディムの単独ライブもあったり、また新しい仕事を任され始めたりで、

さらに面白いことになりそうな予感が半端ないです。

人との出逢いにも感謝して、できれば間違った方向にいかぬように気をつけて、自分の衝動に耳を傾けてその方向を信じていこうと。

間違いを恐れず、たくさん飛び込んで間違って成長して、その繰り返し。

迷わず恐れず躊躇わず。

なんだか長淵剛の歌詞みたいになってきたのでこの辺にしておきましょう。ヨーソローとか言ってしまいそうだからね。

下半期よ。どうぞよろしく。

ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

|

« 24時間戦えますの? | トップページ | ロクディムが新聞に!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/40621806

この記事へのトラックバック一覧です: 2011を折り返す。飛び越える。:

« 24時間戦えますの? | トップページ | ロクディムが新聞に!! »