« それを体現するもの | トップページ | 我が愛車が大破 »

2011年7月13日 (水)

久しぶりのジェイ稽古

非常に実りのある稽古でした。

プレイヤーとしてもコーチングとしても人間としても役者としても大きくなりえる内容。

一瞬真っ暗な闇を見ましたが、もちまえのしつこさで乗り切りました。

しつこくなかったら、おそらく自分の人生を楽しみきれなかったろうなと改めて実感。

これできたら、多くの人をもっと楽しませることができるように思います。

そう思うと俄然やる気がでるのであります。

しかし知れば知るほど深みが出てくるし味も出てくるし、広がりもあるし、果てしないねぇ。

インプロって言うんだって。

ぬーん。

しかし、希望はあるなぁ。光が差しとるなぁ。

やったろうやないの。

そんな感じです。

静かに燃えてます。

そうそう。今週の土曜日にあるロクディムライブのチケットですが、もう数枚しか残っていないようです。ご興味のある方はメールくださーい!

ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

|

« それを体現するもの | トップページ | 我が愛車が大破 »

TokyoComedyStorej」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/40790188

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのジェイ稽古:

« それを体現するもの | トップページ | 我が愛車が大破 »