« 単独ライブが終わりました。 | トップページ | ホッと一息 »

2011年7月18日 (月)

ワタリーショップ三日目

継続になってから多くの人が参加してくれるようになった。不思議だなぁとおもいつつ、今の渡にとってはとってもありがたいことであります。

たくさん楽しい貴重な時間をありがとう。

教えることについて非常に過渡期です。

その分、濃密な時間を過ごせてるような気がします。

いろんなジャンルの人が集まっているのも嬉しい。

皆、素敵だなと心から思います。

全部が貴重。ひとつひとつ大事にしていきたい。そんなワークショップ。

あーありがとう。皆さーん!

おおざっぱですが、今、そんな感じ!

ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

|

« 単独ライブが終わりました。 | トップページ | ホッと一息 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/40868847

この記事へのトラックバック一覧です: ワタリーショップ三日目:

« 単独ライブが終わりました。 | トップページ | ホッと一息 »