« 池袋サンシャインステージ終了! | トップページ | Happyを体現するもの »

2011年7月23日 (土)

ウェディング

アクトリーグから今のエクスパンドまで。ずっとお世話になっている、にいみ啓介さん。

情熱が服を着て歩いてるようなお人です。

そのにいみさんのウェディングパーティにいってきました。

懐かしい面々との再会もあり、そしてにいみ夫妻の笑顔もあり、盛り上がったパーティとなりました。

チョップさんやえり姉やタイソンさんや吉田さんとも久しぶりに喋れて嬉しい限りです。

なかでもタイソンさんとちゃんと向き合って話せたのは嬉しかった。

やっとデビドリが一区切りできたような気がしました。

それにしても、にいみ夫妻の底抜けの明るさは本当に素敵でした。

おめでとうございます。どうぞお幸せに~☆

R0012663

R0012654_2


ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。


 

|

« 池袋サンシャインステージ終了! | トップページ | Happyを体現するもの »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/40937841

この記事へのトラックバック一覧です: ウェディング:

« 池袋サンシャインステージ終了! | トップページ | Happyを体現するもの »