« 継続ワタリーショップ初日 | トップページ | 自由というやつ »

2011年7月 5日 (火)

演劇ワークショップ

演劇のワークショップをしてるんだけど、ここでいうのは「演劇ワークショップ」っていうカンパニーの話。

そこで月に二回、即興を教えています。

ここでもまた新しい発見もあり、貴重な経験をしています。

もしかしたらまた新たな展開もあるかもで、なんだか下半期良い感じでスタートしております。

昨日のスコールも今日のスコールもタッチの差で濡れなかったし。

それはそれで渡らしからぬと変な違和感を覚えたりするんだけどねー。

とにかくもうやるよ。それしかないもんね。それしかできないし。

あー何かごって良い本読みたいわー。アウトしたらインしたいねー。

明日は明日でアクトリーグです。

おやすみなさーい。

ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

|

« 継続ワタリーショップ初日 | トップページ | 自由というやつ »

渡ワークショップ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/40693248

この記事へのトラックバック一覧です: 演劇ワークショップ:

« 継続ワタリーショップ初日 | トップページ | 自由というやつ »