« 久しぶりのジェイ稽古 | トップページ | 業務連絡:マンツーマンレッスンのお知らせ »

2011年7月14日 (木)

我が愛車が大破

ずいぶん前に前輪が歪んでいて、漕ぐとブレーキにぶつかりカタカタカタと音をたてていた。

でもとりあえず近所をまわるくらいなら支障がなかったのでそのまま使っておりました。

修理代も15000円くらいかかるってのも、修理に踏み切れない理由の一つ、いやほとんどの理由。

でもさすがにそろそろ!

っと思った矢先の話です。

本日、駅まで自転車でいっていて、坂道を、日差しを早く避けたいというのもあっていつもより若干速く下っていた時。

いきなり


バイーン!

と音がしたと思ったら渡の眼の前に意味不明の物体が!

「おおおおおおお!!!!!」

無意識に大声!

慌ててブレーキを握るもスカスカ。

反射的に後輪のブレーキを握り、自転車をとめる。


ブレーキのブレーキたる由縁の部分がハンドルからぶら下がっておりました。

自転車を止める間も部品がパラパラと落ちていく音もしたんだけど、強い日差しの中、どれだけ探しても見つからず、あきらめて、ブレーキたる由縁の部分をハンドルからぶら下げたまま近くの駐輪じょうに停めました。


1310627075955.jpg

一刻もはやく修理に出したかったのですが、用事があり断念。

んー


んんー


これ修理代いくらくらいかかるんだろうか?


流石にこのまま走るのは危険あり過ぎよなー


凹むわー


まぁ、怪我がなくて本当に奇跡。


空から5万くらい降ってこないかしら。紫外線の代わりに。


ほなー。


携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

|

« 久しぶりのジェイ稽古 | トップページ | 業務連絡:マンツーマンレッスンのお知らせ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/40810694

この記事へのトラックバック一覧です: 我が愛車が大破:

« 久しぶりのジェイ稽古 | トップページ | 業務連絡:マンツーマンレッスンのお知らせ »