« ねんねーん熱帯夜 | トップページ | 夏なのに?夏だから? »

2011年7月 8日 (金)

まさか文化庁に入るとは思わなんだ

1310138511586.jpg

プロジェクト結というボランティア団体の報告会なるものに参加してきました。

ワールドカフェも経験できていろんな人に出逢えて実り多い会でした。

いろーんな人がいて、いろーんな意見があって、それは当たり前でぜんぜん良いんだと思います。

ただ、どんな正論でも(正論じゃなくても)、結果相手が傷ついて未来を閉ざしてしまうような結果に終わっているのであれば、なんだかなぁと思ってしまう場面もあり、それもまた貴重な良い経験とできれば良いなとも思いますが、ようはどこまで思い合えてるかっ?ということがとても大事だなぁと最近よく思います。

愛し合ってるかーい!?って清志郎先生も言うてはるやんか。

とにもかくにも繋げてくれた松橋京子に感謝せねばならぬでしょう。

ありがっと。

ありがっとな。

ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

|

« ねんねーん熱帯夜 | トップページ | 夏なのに?夏だから? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/40732276

この記事へのトラックバック一覧です: まさか文化庁に入るとは思わなんだ:

« ねんねーん熱帯夜 | トップページ | 夏なのに?夏だから? »