« 久しぶりの下北沢LIVE! | トップページ | それを体現するもの »

2011年7月11日 (月)

継続ワタリーショップ二日目

まだ二日目ですが、

非常に多くのことを学べる機会となっています。

新しい人も入ってきたり、また感想を聞いたり、いままでやったこともないことにトライしたり。

失敗や間違いももちろんありますが、すべては成長の材料となっています。

皆も良い経験になっているようで、嬉しい限りです。

本当に感謝です。

自分のやりたいことにチャレンジできる環境をつくること。

それにたいして刺激をうけあえるメンバーがいるということ。

ともに成長しあえるということ。

出張ワークショップもそうですが、人に恵まれていると渡は思います。

さらに大きく広がっていけるように一つ一つ大事にしていこうと思います。

そんな二日目。

ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

|

« 久しぶりの下北沢LIVE! | トップページ | それを体現するもの »

渡ワークショップ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/40775616

この記事へのトラックバック一覧です: 継続ワタリーショップ二日目:

« 久しぶりの下北沢LIVE! | トップページ | それを体現するもの »