« まさか文化庁に入るとは思わなんだ | トップページ | 適当に手を抜いてこうな。真面目に好きなようにやんな。 »

2011年7月 9日 (土)

夏なのに?夏だから?

食欲旺盛の渡です。

いかんですね。食べ物が美味しすぎる。そして、睡魔のやってくる頻度がうなぎのぼり。

冬眠ならぬ夏眠なのか?

あと、先月からビール摂取量が尋常じゃありません。

ウーロンハイに切り替えなければ。それでも酒なんですけどね。

毎日続けてる筋トレも続いてますが、最近やる前にそうとうウダウダしております。イヤイヤしております。

こんなことが続いていたら

Mendokusai_p

状態になるので、

なんとか気を引き締めていこうと思っておりんす!

ブログも毎日更新しとるしね!

去年よりかずいぶんやっとるね!

しかし眠いねー!

ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。



|

« まさか文化庁に入るとは思わなんだ | トップページ | 適当に手を抜いてこうな。真面目に好きなようにやんな。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/40742046

この記事へのトラックバック一覧です: 夏なのに?夏だから?:

« まさか文化庁に入るとは思わなんだ | トップページ | 適当に手を抜いてこうな。真面目に好きなようにやんな。 »