« チームビルディング | トップページ | 時代 »

2011年7月28日 (木)

ダイエットの面白み

去年からダイエット初めて、85キロあったやつが、72キロまで落ちて、地震後じゃっかんリバウンドして75キロになって、そんで最近72キロに戻った渡です。

でもね。

この72キロからがなかなか落ちない。今までは平気で2キロくらい落ちてたのに。

で、今日なんてありえないくらい食べてないのに、減らない。

そこで渡は思ったです。思ったですよ。

これは

筋肉がつきはじめていると。

見た目間違いなく変わってきているのですのよ。

だから脂肪がなくなってきた分、減りにくい。

だとしたら、まぁそれはそれでええかと。

でも、こんだけ体重が減らないとなると、数字が変わっていく面白みがなくなるので、ダイエットもつまらなくなりそうですなぁ。

楽しみがないとやっぱり続かないものねえ。

今度は体重というより、体脂肪に注目するかねえ。

それを計れる機械が渡家にはないもんでねえ。誰かくれるといいねえ。

なんでこんなことを夜中にぼやいてるかねぇ。

さっさと寝よう。

お腹が減って仕方ないわーい。

ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

|

« チームビルディング | トップページ | 時代 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/40985575

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエットの面白み:

« チームビルディング | トップページ | 時代 »