« 出張ワタリーショップ40時間の旅が始まった。 | トップページ | 演劇ワークショップ »

2011年7月 4日 (月)

継続ワタリーショップ初日

出張に引き続き、今日は継続ワタリーショップ初日。

久しぶりの大所帯となりました。

役者の人、役者じゃないけどインプロが好きな人、色んなところでインプロをやってる人、普通に働いている人(普通っていうのがいまいち分からないけど)、本当にいろんなジャンルから集まってきて、やいのやいのしました。

こうやって集まってくれること自体が非常に嬉しい。

そしてやはりインプロを教えることは非常に興味深く楽しい。

今回の経験で渡自身大きく変わりそうです。

チャレンジしていこうと思います。

明日は演劇ワークショップでワタリーショップ。なんだか連ちゃんです。いいぞ。

ロクディムの単独ライブのチケットも残りわずかとなってまいりましたー。

行こうと思っている素敵な方々、是非早めの予約を☆

よろしくお願いします。

渡のところにメールくれても予約しますよー。

ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

|

« 出張ワタリーショップ40時間の旅が始まった。 | トップページ | 演劇ワークショップ »

渡ワークショップ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/40679509

この記事へのトラックバック一覧です: 継続ワタリーショップ初日:

« 出張ワタリーショップ40時間の旅が始まった。 | トップページ | 演劇ワークショップ »