« 夏なのに?夏だから? | トップページ | 久しぶりの下北沢LIVE! »

2011年7月 9日 (土)

適当に手を抜いてこうな。真面目に好きなようにやんな。

ってね。桑田先生が歌っているわけでして。

まー暑いし今年も半分過ぎたし。

無理しちゃうと無理になっちゃうからね。

時には立ち止まってみるのもいいもんだ。

ほーら足下をみてごらんーなんてキロロ先生も歌ってるわけだしね。

ちょっと一息。


っていいながらー明日はワークショップと夜はスロコメLIVE!


ぬたーん。


とやります。

皆も夏バテせぬよう、美味しいもん食べて身体休めてくださいねー。


ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

|

« 夏なのに?夏だから? | トップページ | 久しぶりの下北沢LIVE! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/40747138

この記事へのトラックバック一覧です: 適当に手を抜いてこうな。真面目に好きなようにやんな。:

« 夏なのに?夏だから? | トップページ | 久しぶりの下北沢LIVE! »