« 感謝と新しい経験 | トップページ | まさか文化庁に入るとは思わなんだ »

2011年7月 8日 (金)

ねんねーん熱帯夜

ぬー最近夜型の渡です。こんな時間まで起きとるなんてねー。

しかし熱帯夜ですなぁ。今日なんてちょっと涼しいくらいなんだろうけど、渡からしたらここ最近ずっと熱帯夜。赤道付近。

できるだけエアコン使わないっていう生活になんら不平はございませんが、単純にやっぱり暑いのは苦手やなー。またニキビいっぱいできよるしねー(注:渡は7年くらい前から太陽アレルギーになっているのだ)。

とにかくさっさと寝て明日早く起きて、また午前中に一日のやるべきことの8割を終わらせる生活に戻ろう。

暑さがマックスになる前に色々終わらせるって素敵やん。

なもんで、寝ますー。

夜中になんかブログしたくなっただけー。

個人ブログだから許されるまったく意味のない内容なのだ。でもそれでいいのだ。

寝るのだ。

ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

|

« 感謝と新しい経験 | トップページ | まさか文化庁に入るとは思わなんだ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/40720154

この記事へのトラックバック一覧です: ねんねーん熱帯夜:

« 感謝と新しい経験 | トップページ | まさか文化庁に入るとは思わなんだ »