« 満月とロクディムLIVEと | トップページ | ワタリーショップ三日目 »

2011年7月17日 (日)

単独ライブが終わりました。

振り返りも兼ねてブログを更新しようと思い、その前に部屋の片づけでもして心を落ち着けてからやろうなんて思ってから10時間。

どんだけ部屋散らかってたんだっていうね。

プチ断捨離しました。

なかなかすっきりした部屋になり、お腹がすいたので豆腐とキムチとビールを摂取。


好きな音楽を聴きながら心地よいひと時。


んでようやくブログを書いてます。

昨日の単独ライブ。満員御礼でございました。舞台を狭くしないと入りきらないほどでございました。

心より御礼申し上げます。

当たり前に反省もあり、でも自分たちのやっていることは間違っていないと言う感覚もあり、とにかくもう精進ということにまたしてもなってしまうのですが、ひとつひとつチャレンジして一歩一歩経験して皆さまのおかげで成長できてるなあと思うライブでございました。

そしてこのメンバーでやれてることは本当に価値があって、いつもいつもなんやかんや言ってこの人たちに助けられているなぁと実感するライブでもありました。

ロクディムを主宰しながらも客観的に「なんてこの人たちは素敵なんだろう」と思ってしまっております。手前味噌的な感じで嫌なんですけど、実際そう思ってしまったんだから仕方ない。

そしてもっともっと自分の垢をそぎ落として、もっともっと自分の核というか、芯と言うか、そういう己の中心に、等身大の自分になっていきたいなぁと思うライブでもありました。

大きな転換期だと思っています。

腐るも進むも自分次第。

徹底的に素直になってさらけ出していきたい。

今まで植え付けられた価値観とか常識とか恐怖とか、まるごと受け入れて超えていこう。

正解とか間違いとか、そんな答え合わせみたいな人生なんて本当につまらない。

答えをちらつかせて恐怖をあおる環境を打破していこう。

自分と繋がって信じる方へ。心からの方角へ。

喜びと嬉しさと笑顔の方へ。

本当のHappyへ。

そんなことを思わせてくれたロクディム単独ライブ夏祭りよ。ありがとう。

そしてやっぱり今回も最高に素敵なスタッフの力なくしては成り立ちませんでした。

いつもありがとう。12月もよろしくですっ。

ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

|

« 満月とロクディムLIVEと | トップページ | ワタリーショップ三日目 »

6-dim+」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/40852768

この記事へのトラックバック一覧です: 単独ライブが終わりました。:

« 満月とロクディムLIVEと | トップページ | ワタリーショップ三日目 »