« 適当に手を抜いてこうな。真面目に好きなようにやんな。 | トップページ | 継続ワタリーショップ二日目 »

2011年7月10日 (日)

久しぶりの下北沢LIVE!

盛りだくさんでした。

新しいことにもチャレンジ。 チャレンジするとやはり発見がある失敗があると成長がある。

すごく良い体験でした。

桂吉坊さんのテーマ出しや、その日2ステージやってきたにもかかわらず足を運んでくれたタマミックスさん、しかもバースデーのお祝いで歌まで披露してくれちゃうサービス精神!

Img_1514_2

特別な夜になりました。

ご来場いただきました皆様がもれなく道で一万円拾うようにお祈りいたしますっ。

昼間は昼間で出張ワタリーショップ。

いやー昼間本当に熱かった!

完全に首回りショールやらアイスノンやらで防いでいるのに日焼けしておりますわ。

あーうーまた太陽アレルギーでニキビでるよー。

漢方かしらねー。

とにもかくにも充実した一日☆

明日も暑いんかしらん?

皆さん熱中症などに気をつけて。

ではでは明日に備えて寝まーす!

写真はタマミックスさん☆

ほなー。

携帯から閲覧している場合はこちらこらメッセージどうぞー。

|

« 適当に手を抜いてこうな。真面目に好きなようにやんな。 | トップページ | 継続ワタリーショップ二日目 »

6-dim+」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/40762783

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの下北沢LIVE!:

« 適当に手を抜いてこうな。真面目に好きなようにやんな。 | トップページ | 継続ワタリーショップ二日目 »