« ウェディング | トップページ | ばたんきゅー »

2011年7月24日 (日)

Happyを体現するもの

いろんな背景があっていろんな人生があって、目的もあって、それを達成するために実現するためにあくせくして頑張っている。

今の自分や自分の環境を否定して、人も否定して、なにくそ!と踏ん張って必死に向かっていく。

渡は、いまハッピーで自由で、それを表現して体現して、体験し合っていけるほうが好きだなぁと思うことがありました。

良いとか悪いとかでなく。そっちのほうが好き。

それを体現している人に逢ったことがあるからそう思えるのだけど。

それはすごく難しいことなんだと思う。

だからこそ向かっていきたい。なっていきたい。

今、この瞬間、ハッピーであること。

渡にとって6-dim+が特別な理由。

こうやって思える経験をありがとう。

ほなー。


携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

|

« ウェディング | トップページ | ばたんきゅー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/40940020

この記事へのトラックバック一覧です: Happyを体現するもの:

« ウェディング | トップページ | ばたんきゅー »