« へんてこりんとオシャレの間。いや、へんてこりんだ。 | トップページ | えいが »

2011年6月16日 (木)

wufy

先月から


1308237097113.jpg

このメンバーで定期的な集いを開催しているという。

一ヶ月前にスケジュール組むとだいたいいけるもんだねー。

ウダウダと話すことがほとんどですが、いざ創作の話になると目が変わります。


そういうのが好きなんだと再確認の夜。


いろんな情報の交換や共有ができて良い感じだ。

また来月!

ほなー。

携帯から閲覧の肩はこちらからメッセージどうぞー。

|

« へんてこりんとオシャレの間。いや、へんてこりんだ。 | トップページ | えいが »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/40426178

この記事へのトラックバック一覧です: wufy:

« へんてこりんとオシャレの間。いや、へんてこりんだ。 | トップページ | えいが »