« 小さいことでもチャレンジした結果得られる喜びよ。 | トップページ | 愛のむきだし »

2011年6月22日 (水)

ヘイヘイヘイ!梅雨はまだ明けてないぜヘイヘイヘイ!

外に出てから一回も汗がひきません。

アウトです。メーデーです。エマージェンシーです。


1308731473457.jpg

太陽さん。暑くても良いから紫外線だけおさえてほしいです。って手紙出したい。

皆さんも熱中症など気をつけてーっ。


ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

|

« 小さいことでもチャレンジした結果得られる喜びよ。 | トップページ | 愛のむきだし »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/40502824

この記事へのトラックバック一覧です: ヘイヘイヘイ!梅雨はまだ明けてないぜヘイヘイヘイ!:

« 小さいことでもチャレンジした結果得られる喜びよ。 | トップページ | 愛のむきだし »