« それはもう方法論ではなくて気持ちの問題なのかもしれない。 | トップページ | かぎりなくどうでも良い情報 »

2011年6月10日 (金)

短編映画

映画祭にいってきました。

若手映画監督によるコンペ。場所はお台場。

久しぶりのメンツとの再会。


1307636655198.jpg


30分の短編五作品。

発見もあり、勉強になりましたぁ。クオリティも高い!

30分という時間も良いなぁと思いました。


コンペだったりするので、普段の映画を観る雰囲気とは違いじゃっかんピリッとしてるのに、ポップコーン(しかもカレー味)を購入した依田氏は流石です。


夜はワークショップの打ち合わせ。

7月から楽しいことがたくさん始まりますよー☆

打ち合わせ終り、待ち伏せしてた小田達と再び合流。

で、いま帰りです。


いやー眠い!


明日は文化学院と丸の内でお仕事です!


楽しみだーい。

ほなー。

携帯から閲覧のかたはこちらからメッセージどうぞー。

|

« それはもう方法論ではなくて気持ちの問題なのかもしれない。 | トップページ | かぎりなくどうでも良い情報 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/40335797

この記事へのトラックバック一覧です: 短編映画:

« それはもう方法論ではなくて気持ちの問題なのかもしれない。 | トップページ | かぎりなくどうでも良い情報 »