« 教育と演技とエンタメと | トップページ | 即興チームBarbaraのヒデトモが逢いにくる »

2011年6月 2日 (木)

一瞬の晴れでお出かけした後の悲劇

自転車乗った2分後に大雨。

クリーニング店は閉まっていた。

でもこれ極めて渡の普段。 今日は寝坊してしまったから、目が覚めてちょうど良いねーくらいのもんです。

ただちょっと雨やどり。

1306989690593.jpg

去年たくさん学んだ稽古場にて。 ちょっと立ち止まって深呼吸する機会をくれたんだねーとも思える。 慌てない慌てない一休み一休み。って寝坊しちゃったのに言ってます。 お。 ちょっとやんできた。 いまだー!

ほなー。

携帯から閲覧のかたはこちらからメッセージをどうぞー。

|

« 教育と演技とエンタメと | トップページ | 即興チームBarbaraのヒデトモが逢いにくる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/40232497

この記事へのトラックバック一覧です: 一瞬の晴れでお出かけした後の悲劇:

« 教育と演技とエンタメと | トップページ | 即興チームBarbaraのヒデトモが逢いにくる »