« 福島でのLIVEが終了しました! | トップページ | 焦げるのは恋だけでええやんか »

2011年6月27日 (月)

バスで三時間て相当近いよね

現在いわきから東京に戻るためバスに乗っております。

たった三時間のバスで福島にいける。

しかも片道3000円ほどで。

渡の地元は兵庫県。新幹線で1万円くらいかかる。バスにで8時間かかる。

福島くらいの近さだったらもしかしたらもうちょっと頻繁に行き来してたかもなぁ。

そんなこと思いながら、昨日のライブの振り返りでもして黄昏ようと目論んでいた矢先、異臭が!


これは。。。シュウマイ??


とにかくガーリック的な匂いが車内をもれなく包んでおります。


黄昏不可。


ロクディムブログやFacebookなどで、昨日の写真少し見れたりしますんで覗いてみてください!

動画も撮ったので、良かったらアップしたいなー。


とにもかくにもあとちょっとで東京。

夜はワタリーショップです。

来月には単独LIVEも!

さらに進んでいくべな。

ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

|

« 福島でのLIVEが終了しました! | トップページ | 焦げるのは恋だけでええやんか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/40569116

この記事へのトラックバック一覧です: バスで三時間て相当近いよね:

« 福島でのLIVEが終了しました! | トップページ | 焦げるのは恋だけでええやんか »