« wufy | トップページ | 映画三昧になりたい »

2011年6月17日 (金)

えいが

ソーシャルネットワークを観ました。

なんなんでしょう?あの頭の良さは。

ちょうど今日とんでもなく頭が良くなりたいと思っていたので、羨ましさ90%で観てました。


んーこの文章が全然頭が良くない感じがするね。

パソコンカチャカチャやってる姿は同じなんですけどねー。

んーカチャカチャってねー。

スーパー頭の良い人たちに聞いてみたいことが山のごとしです。


勝海舟さん的なー。

勝海舟募集的なー。

書けば書くほど知能が、んー。


ミックマックってやつも観ましたが、これはまた真逆な感じの映画。

アメリの監督の。

可愛いってスゴイ。頭良いよりスゴいやもな。最強やもな。


あーもっと観たいわー映画。

インプットたくさんしたいわー。

皆さんおすすめ映画あれば教えてくださいのー。

ほなー。

携帯から閲覧の肩はこちらからメッセージどうぞー。

|

« wufy | トップページ | 映画三昧になりたい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/40438240

この記事へのトラックバック一覧です: えいが:

« wufy | トップページ | 映画三昧になりたい »