« 230円で学んだこと | トップページ | 実際に経験することの大切さよ »

2011年6月 4日 (土)

ウェディング

パーティーにてロクディムLIVEやってきました!

1307200089484.jpg


いつもお世話になっている星子旋風脚さんの司会もあり、なんだかスロコメや経堂LIVEの番外編のような気持ちでした!

寛之さん澄子さんお幸せにー!!


1307200107193.jpg


パーティー後、珍しくかるい打ち上げをアツシヒロシでやってましたー!

ホロ酔いの帰宅です。

明日は明日で新しい経験してきまーす!

夜は夜でワタリーショップっ。


今月末は福島LIVEもあり、ロクディムが賑やかになっている6月です☆


ほなー。

携帯から閲覧のかたはこちらからメッセージどうぞー!

|

« 230円で学んだこと | トップページ | 実際に経験することの大切さよ »

6-dim+」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/40266448

この記事へのトラックバック一覧です: ウェディング:

« 230円で学んだこと | トップページ | 実際に経験することの大切さよ »