« 即興チームBarbaraのヒデトモが逢いにくる | トップページ | 230円で学んだこと »

2011年6月 3日 (金)

ロクディム企業とコラボの巻き

いろんなアーティストとコラボしているロクディムですが、

今回

企業とコラボしております!

渡がお世話になっている日本レンタルカメラショップさんとのコラボです。

レンタルカメラショップの新しく入荷した貸出商品「Olympus E-PL1」という一眼カメラ。

Mainimage01


このカメラ。ハイビジョンで撮影もできるんですが、それだけでなくアートフィルターといって色々加工して撮影できるとのこと。

なので、このアートフィルターを使ってロクディムライブを撮影してみましたーっ。

5月29日経堂は笑和堂で行われた「経堂コメディスクランブル」。

その様子を6-dim+facebookページで公開しております!!←ここをクリックしてください。

「いいね」をクリックしてロクディムページに参加している方はそのまま見られます~っ。

参加してない方はどうぞ「いいね」をポチしてくださいませ☆

動画はライブの終盤、フジムラトヲルさんとのコラボの様子です。

彼の突然奏でてくる音楽や効果音に合わせてロクディムが即興で物語をつくることにチャレンジ!

そうとう面白い融合でした~っ。

ひとつだけここでも紹介しておきますっ。



いやー素晴らしい。果敢にチャレンジするも大失敗。しかし、この小田篤史の勇気で、この後の展開が大きく変わっていくのです。

かなりの盛り上がりを見せた経堂コメディスクランブル!

少しでもお届けできればと思います☆

ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

|

« 即興チームBarbaraのヒデトモが逢いにくる | トップページ | 230円で学んだこと »

6-dim+」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/40240582

この記事へのトラックバック一覧です: ロクディム企業とコラボの巻き:

« 即興チームBarbaraのヒデトモが逢いにくる | トップページ | 230円で学んだこと »