« バスで三時間て相当近いよね | トップページ | らっしゅ »

2011年6月28日 (火)

焦げるのは恋だけでええやんか

半端ないですね。

この暑さ!!

マジで外に出るのは恐怖です。

紫外線アレルギーの人は夏の間は全部在宅の仕事でオーケー!ってならんかなぁ?そんな法律家できんかなぁ?

などと、朦朧とした頭で考えております。

それでも外に出なきゃいけない今日は、日焼けどめ塗って、首にアイスノン巻いてその上にスカーフ巻いて、あるいてる途中でクーリッシュのんで(食べて?)体を冷やしてと、できうる限りの事をします。

首が冷えると体温下がることを実感!

すでにたぷたぷになっていますけどねー。


久しぶりに園田先生に会ってきます、

ドトールにて。


1309250340893.jpg


店内は微妙に冷えております。

なので、ホットコーヒー。

てなこと書いてるうちに園田さん登場!

実りある話ができました。

今日はこれよりコメディストアのミーティング。

これも久しぶり。

いってまいりますー。

ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

|

« バスで三時間て相当近いよね | トップページ | らっしゅ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/40587270

この記事へのトラックバック一覧です: 焦げるのは恋だけでええやんか:

« バスで三時間て相当近いよね | トップページ | らっしゅ »