« 永遠の夢を持って、今日までの命と思って生きるんだってジェームスディーンが言ってたらしいよ | トップページ | んーエイだわ。 »

2011年6月 7日 (火)

早起きは三千両の徳。ほどに徳。

1307453850522.jpg

うーん。昼間はこんな感じでした。


夜遅くまで起きてるとダメですねー。朝早く起きる素晴らしさを知ってると余計にねー!


反省した分、夜はワークショップをきりりとやってきました!


さてさて今週土曜日は久しぶりのジェイLIVEですー。

ロクディム出演いたします!

渋谷クロコダイルで夜8時から!

こぞってどーぞなのです!


ほなー。


携帯から閲覧のかたはこちらからメッセージどうぞー。

|

« 永遠の夢を持って、今日までの命と思って生きるんだってジェームスディーンが言ってたらしいよ | トップページ | んーエイだわ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/40305340

この記事へのトラックバック一覧です: 早起きは三千両の徳。ほどに徳。:

« 永遠の夢を持って、今日までの命と思って生きるんだってジェームスディーンが言ってたらしいよ | トップページ | んーエイだわ。 »