« 依田哲哉が現れた | トップページ | 辰吉丈一郎に直撃! 逆境に負けない生き方とは (DIGITAL DIME) - Yahoo!ニュース »

2011年6月20日 (月)

昨日の宵

昨日のワタリーショップ終わりで、飲み会なるものを開きました。

アクトリーグの常連さんでもあり、ワタリーショップの常連にもなりつつあるスカイさんことブッチさんが、来週ロクディムが福島でライブをやることを嬉しく思い(ぶっちさんは福島出身)激励会を開いてくれたのです。

その気持ちだけでもそうとうありがたい話しです。

渡的にはそんなに良いことをしにいくという意識もなく、ただ向こうでおバカできたら楽しいなって、面白いと思っていることをお届けして、それで楽しんでもらえたら最高やなってくらいなんですが。
ブッチさんは「そうやって活動してくれることだけでも本当に嬉しい。笑いを届けてきてください」と嬉しそうに言ってくれました。

ひとつのアクションから色々な人に影響があって、それが少なくとも良い影響になっていてそれが連鎖していくっていうのは素晴らしいなと思うのです。

またしてもその最初のアクションを起こし、そこから粘り強く頑張った、そしていまも頑張っているカタヨセヒロシに感謝しなければならないでしょう。

んー7:3くらいで負けてるね。今。

こちらも精進しましょう。

さてさてお昼過ぎましたが、皆さま良い一日を~★

ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

|

« 依田哲哉が現れた | トップページ | 辰吉丈一郎に直撃! 逆境に負けない生き方とは (DIGITAL DIME) - Yahoo!ニュース »

6-dim+」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/40471043

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の宵:

« 依田哲哉が現れた | トップページ | 辰吉丈一郎に直撃! 逆境に負けない生き方とは (DIGITAL DIME) - Yahoo!ニュース »