« ヘイヘイヘイ!梅雨はまだ明けてないぜヘイヘイヘイ! | トップページ | 風が強くて心地よい日に近所を散歩してみるという贅沢 »

2011年6月23日 (木)

愛のむきだし

C0114425_1940682
いやぁ~むき出してたねえ。

どんなもんじゃろ?くらいに見てたら完全にやられましたね。

上、下に分かれていて、相当長い映画なんだけどまったく飽きませんでした。

型破りな監督園子温。経歴を見てもただものではないことがわかります。

友達の女優さんも出ていたから今度話し聞いてみよう。良い役でしたっ。

かなりシリアスな人間関係やパンチラ盗撮とかのエロスとか、コメディの要素も入っていて、よくそれが一本の映画で成立しとるなぁと。締めるところしっかり締めてる。




携帯から閲覧の人はこちらから予告が見れます→http://www.youtube.com/watch?v=f3MDZLmrLB8


あーもっともっと映画みたいなー。

近所にツタヤができたので、映画欲が高まっております。

皆さんも何かお薦めありましたら教えてくださんせ☆

ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。


|

« ヘイヘイヘイ!梅雨はまだ明けてないぜヘイヘイヘイ! | トップページ | 風が強くて心地よい日に近所を散歩してみるという贅沢 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/40519843

この記事へのトラックバック一覧です: 愛のむきだし:

« ヘイヘイヘイ!梅雨はまだ明けてないぜヘイヘイヘイ! | トップページ | 風が強くて心地よい日に近所を散歩してみるという贅沢 »