« 映画三昧になりたい | トップページ | 昨日の宵 »

2011年6月19日 (日)

依田哲哉が現れた

前回に引き続き依田ちゃんがお話しにきました。

ふと見ると

Photo
懐かしのCAVEMAN-Tシャツを着ている!しかも満面の笑み!

これはそうとう気合い入ってる証拠です。

二時間くらいのお話でしたが、あっという間に過ぎました。

ご飯もごちそうしてくれて本当に良い奴だと改めて思いました。






ちなみに

1
これはバーバラの話をしている時に依田ちゃんの表情です。

前回のひでともといい、バーバラ大丈夫でしょうか?

チームには色々あるから、色々あるのが当たり前だから、乗り越えて欲しいと思います。








夜のワークショップにも参加して、渡にとっても久しぶりの依田ちゃん参加に非常に気持ちが高まったのでした。

また話そう。

ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

|

« 映画三昧になりたい | トップページ | 昨日の宵 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/40470958

この記事へのトラックバック一覧です: 依田哲哉が現れた:

« 映画三昧になりたい | トップページ | 昨日の宵 »