« 早起きは三千両の徳。ほどに徳。 | トップページ | ロクディム事件簿♯001『「いいね」を押してないのは誰だ?』 »

2011年6月 8日 (水)

んーエイだわ。

_0010794
うーん。どうも朝シャキッとしない最近です。だいたい↑こんな顔してます。朝。

それでも以前に比べたらそうとう良いんだけどね。

i-phoneのラジオアプリで「あまみエフエム」なんて見つけちゃったもんだから、それ聞いちゃったもんだから余計ゆったりしてしまう。

あまみは7、8年ぶりに台風が直撃したみたいです。毎年直撃してるかと思ってたよ。

いいね。ラジオ。いいね。あまみ。

でも、なんでお世話になった東京のラジオは聞けないんだろうかねー?

さてお昼です。ぐぐっと集中してやるべー。

ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

|

« 早起きは三千両の徳。ほどに徳。 | トップページ | ロクディム事件簿♯001『「いいね」を押してないのは誰だ?』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/40312392

この記事へのトラックバック一覧です: んーエイだわ。:

« 早起きは三千両の徳。ほどに徳。 | トップページ | ロクディム事件簿♯001『「いいね」を押してないのは誰だ?』 »