« んーエイだわ。 | トップページ | それはもう方法論ではなくて気持ちの問題なのかもしれない。 »

2011年6月 8日 (水)

ロクディム事件簿♯001『「いいね」を押してないのは誰だ?』

それは4日くらい前の朝のことでした。

起床してパソコンを起動して、facebookを開きます。

ロクディムfacebookページを見て、「いいね」を押してくれてる人が増えてるかどうかのチェックをします。

「いいね」が増えると本当にありがたい。これからさらに多くの人を巻き込んでいきたいロクディムとしては、ひとつのバロメーターになるからです。そしてロクディムを応援してくれている人がこんなにいるんだ!と感動するからです。

なので毎朝チェックしております。

そしてその日も1人「いいね」をおしてくれている人が増えておりました!

75人だったのが76人に。

その日の夜もイベントがあったので、かなりモチベーションがあがりました。

で、新しく「いいね」を押してくれた人はどんな人だろうと確認してみました。

その人は「小田篤史」という人でした。

あーありがたいなー嬉しいなーん?

小田篤史??????


ロクディムメンバー=渡猛、カタヨセヒロシ、りょーちん、名古屋淳、LEE、小田篤史。


同姓同名じゃないかとまで疑ったんですが、写真を見ると

176444_106673459413271_1000021185_2

間違いなく渡のしってる小田篤史なんです。

こいつ。。。。今頃??いまごろ?イマゴロ「いいね」クリック???

当初25人「いいね」押してくれないとロクディム専用URL取れないからたくさん情報拡散して広めていこうねって話していたロクディムの小田篤史が、76人目に「いいね」???








これは

事件です。


その日の夜はウェディングパーティでプチライブをやる予定だったので、本番前に清算してやる!

ということで、その様子を録画しました。

2010年エスワンチャンピオン小田篤史の追い詰められた時の乗り切りかたに注目してください。


「ちげえよちげえよ~」って。

持ち前の愛嬌と逆ギレで乗り越えました。暴君です。

んー笑ってしまった。


ずっこけばっかりのロクディムですが、どうぞ皆さんよろしくですーっ。小田篤史も「いいね」を押すfacebookページ、現在78人が参加しております!どうぞよろしくです!!

ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

|

« んーエイだわ。 | トップページ | それはもう方法論ではなくて気持ちの問題なのかもしれない。 »

6-dim+」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/40313393

この記事へのトラックバック一覧です: ロクディム事件簿♯001『「いいね」を押してないのは誰だ?』:

« んーエイだわ。 | トップページ | それはもう方法論ではなくて気持ちの問題なのかもしれない。 »