« 人生で一番強い突風にあい、144年前にこの世を去った人に思いを馳せる日。 | トップページ | 教育と演技とエンタメと »

2011年5月31日 (火)

可能性がある。テストする。チャレンジする。繰り返す。

色んなこと、そこに可能性があるならとにかくテストしてみる。チャレンジしてみる。

ということを最近いろいろやっているのですが、そのうちの一つに、「ロクディムのブログをやってみる」というのがあります。

すでにちょっと前から始めてコツコツ配信しているのだけど、すっかり自分のブログでお知らせするのを忘れていたという。

なので、お知らせ、おすそ分けしますね。

6-dim+(ロクディム)の歩き方~即興エンターテイメントっていうジャンルが生まれて育っていくまでのあれこれ~

渡のブログでは書いてないこともありますので、どうぞ覗いてやってください。ブログのトップからはロクディムメルマガに簡単に登録できるようになっていますので、良ければそちらも活用ください~☆

アメブロをまだ操縦しきれてない感がありますが、ぼちぼちコツコツやっていきます。


ロクディムの舞台裏、ライブ感想、動画のお知らせ、ロクディムがやっていること好きなこと、即興エンターテイメントというものが生まれて育っていくまでの日記です。

アメブロの方はぜひ読者登録を~。ということをココログで言うという暴挙。ココログも頑張ろう。何年間ココログでやっているというのだ。愛情がないわけないじゃないか。

でも、そんなことで小競り合ってても仕方ないねー。今の(昔もか)政治みたくはなりませぬぞ。

全部協力して補い合って高めあって進んでいくのです。

今日も素敵な一日を~!!

ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

|

« 人生で一番強い突風にあい、144年前にこの世を去った人に思いを馳せる日。 | トップページ | 教育と演技とエンタメと »

6-dim+」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/40203024

この記事へのトラックバック一覧です: 可能性がある。テストする。チャレンジする。繰り返す。:

« 人生で一番強い突風にあい、144年前にこの世を去った人に思いを馳せる日。 | トップページ | 教育と演技とエンタメと »