« 横浜 赤レンガ イェルマ 再会 ビール | トップページ | スターからも尊敬され30年以上魂を燃やし続けているバンド。それでも彼らは売れなかった »

2011年5月26日 (木)

ワタリーショップに関して

今年、いままでよりもしっかりワークショップ活動をやっていて、やっていたからこそ見えることや経験できたこともあり、さらなる展開を考えております。

6月はこのブログのトップにも記載している通りの日程で行います。システムも一緒。一回一回単発です。

でも、7月からちょっと変えようと思っております。

できれば3ヶ月の間に12回やって、それでワンセット。

メンバーもできるだけ固定で。

毎回毎回、終わりなく、先に進むこともあまりない今の現状は、気楽だったり、それでいて基礎だから繰り返し稽古できて、その時そのときで発見もあって、良い部分もあるのだけどね。渡がちょっと変わったのと、やっぱり終わりがあるって大事かもしれないと。そう感じたのです。

だから、近々募集をかけるかもしれません。

ぶわーってお知らせするか、絞るか分かりませんが、そんな腹づもりでおります。

すでに参加する意志を見せてくれている人もいて嬉しい限りです。

そんでなぜかこのブログのアクセス数が最近アップしているのも嬉しかったり。

アップなんかさせてたまるか!見るんじゃねえ!!っていうやさぐれた時代もありましたが、嬉しくないわけないんですね。アップさせるためにが一番になったら問題ですが。

そんなこんなで右肩上がりのまま下半期に突入していきたい2011です。

あと一ヶ月。梅雨なんて蹴散らすくらい大きく強く晴れやかにかぶいていこう。まだまだチャレンジすることが、したいことがある。

ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。



|

« 横浜 赤レンガ イェルマ 再会 ビール | トップページ | スターからも尊敬され30年以上魂を燃やし続けているバンド。それでも彼らは売れなかった »

渡ワークショップ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/40134682

この記事へのトラックバック一覧です: ワタリーショップに関して:

« 横浜 赤レンガ イェルマ 再会 ビール | トップページ | スターからも尊敬され30年以上魂を燃やし続けているバンド。それでも彼らは売れなかった »