« ミッドタウンで打ち合わせ | トップページ | 文化の学院 »

2011年5月13日 (金)

美味しいケーキとコーヒーと

マミちゃんの友達のアキちゃんが家に来た。

R0011522

久しぶりの再会に花が咲く咲く。

渡はアキちゃんとアキちゃんのお母さんが作ったと言われるケーキに釘付けでした。

R0011519

大きさを見せたかったので渡のiphoneを横においてみました。

けっこう、いやそうとうでかいよ!!

R0011525

切ると、世界遺産に登録されそうな地層が見えます。

こんなん現れてダイエットを気にするような男だったら男なんてやめちゃいな!ってことで、

おいしくいただきましたぁ!したぁ!

楽しい一時でした。アキちゃんありがとう☆


いろんな人に出逢って色んな話を聞いて、たくさんの思いがあって、どーにもならないしんどいこともあるけれど、美味しいケーキとコーヒーがあったら何か救われる。ふうっと一息つくことができる。まずは一息。それができたら、なんとでもなるさ。なるがな。


さて、今日も新たな出会いがありますっ。

楽しみだ。

ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

|

« ミッドタウンで打ち合わせ | トップページ | 文化の学院 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/39971128

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しいケーキとコーヒーと:

« ミッドタウンで打ち合わせ | トップページ | 文化の学院 »