« 衣替え | トップページ | 6月11日に逢いましょう。 »

2011年5月23日 (月)

テレンス・マリック

Ttol_teaser_poster
テレンスマリック監督『ツリー・オブ・ライフ』がパルムドール賞を受賞。

パルムドールもすげー!だったんですが、テレンスマリックって聞いてテンションあがった渡です。

18歳の時、よく知りもせずに『天国の日々』を借りて、当時まだVHSだったにもかかわらずその映像美に打ちのめされた記憶があります。

それ以降、ずーっと映画をとらず、20年後『シンレッドライン』で復活。

これもまぁとにかく映像がすごい。

そんで、今回です。渡がなぜか大好きなプラッドピッド。そしてショーンペン兄やん

絶対映画館でみるっしょ。みなきゃでしょ。

一昨日見た「ANVIL」っていうドキュメンタリー(後日紹介しようと思いますが)も良かったし、昨日みた「トイレット」も面白かったし、最近映画づいてる渡です。

昔はもっと見てたもんなぁ。毎日くらいのレベルで。それくらい見たいわぁ。

とにかく見たい映画があるって幸せなことですねー。

ほなー。




携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

|

« 衣替え | トップページ | 6月11日に逢いましょう。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/40096560

この記事へのトラックバック一覧です: テレンス・マリック:

« 衣替え | トップページ | 6月11日に逢いましょう。 »