« 謎の渋谷ガール | トップページ | なんでもないようなことがー♩の瞬間 »

2011年5月18日 (水)

ブラックスワン

Black_swan_pos001
まぁとんでもない傑作でした。

細かいことはネタばれとかあるんで言いません。

「映画」としてとんでもないクオリティでした。

ナタリーポートマンに「中途半端に生きてんじゃないわよ」くらいの気迫を感じました。

最後なんて無条件に鳥肌たちました。別にスワンにかけているわけではありません。

演出も絶妙で、下手するとB級映画になってしまうくらいの題材だし方法なんだけど、そこを素晴らしく仕上げておりました。

レオンのマチルダの面影はいっさいありませんでした。

あー久しぶりに画面からはみ出てたわー。椅子から立ち上がれなかったわー。

ずーっとピーンッて張りつめているし、疲れるんだけど、一回も中だるみしかなった。そしてなんだか分からないけどエネルギーを貰いました。

映画ってスゴイなって、改めて思わされた作品です。

ウィノナライダーも出てて(気づかなかったけど)、かなりの雰囲気でした。

んーもう一回見たい。

ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

 

|

« 謎の渋谷ガール | トップページ | なんでもないようなことがー♩の瞬間 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/40030150

この記事へのトラックバック一覧です: ブラックスワン:

« 謎の渋谷ガール | トップページ | なんでもないようなことがー♩の瞬間 »