« NEBOU | トップページ | テレンス・マリック »

2011年5月22日 (日)

衣替え

こんなにたくさんTシャツあったんだー!とか、

去年はいりきらなくなった服やパンツがストーンと入るようになっていたりとか、

一年でいろんなことが変化したり忘れていたりするんだね。

ついでにキーボードを一個一個はずして埃ととってキレイにしたり、扇風機を出したり。断捨離とまではいきませんが、かなりスッキリしてきております。

ああ、キーボードがきれい。それだけで気持ち良い。

筋トレも半年続いている。こんなに続いたことなかったわ。

平常心というテーマと、1つ1つしっかりと進んでいく。こだわっていく。その積み重ね。量と質。信念もってやっていく。

今年もあっという間。夏もあっという間にきて過ぎるでしょう。

来年の今頃はどうなっているのか?正直想像すらできません。それくらい変化の年。

ただ、良い未来は想像できますよー。そのために、1つ1つ。

とことんやるから、自分にとって大事なものとそうでないものが分かったりするんだねー。

とことんやらないと見れない発見できないことがあるんだねー。

分かって、いらないものが外れて、いるものがさらに明確になって、より磨ける。

ものだけじゃなく、自分の、心の断捨離ってのも必要よね。

じゃないと、いろんなことに巻き込まれたりするから。

巻き込まれるにしても巻きこむにしても楽しいのが良いや。楽しめるのが良いやーねー。

さて、夜はワタリーショップ。

それまでにできることを。

ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

|

« NEBOU | トップページ | テレンス・マリック »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/40084948

この記事へのトラックバック一覧です: 衣替え:

« NEBOU | トップページ | テレンス・マリック »