« 究極のメニュー | トップページ | 6-dim+って? »

2011年5月 5日 (木)

触らぬ神にたたりなしかよ

昨日は渡が出演した自主映画「触らぬ神にたたりなしかよ」の試写会でした。

渋谷の映画日学校の中にある試写室にて。

いやーほとんど身内しかいないにも関わらず、やっぱり映画ってそうとう緊張するんですな。だって、座って見る以外何もできないんだもの!

かなりドキドキしながら、全員席に着き、監督が挨拶し、会場が暗くなっていく。

スクリーンに光が入り、映画が始まる。

渡はメインではないですが、要所要所に出番があるのでさらに緊張が高まる!

自主とは思えないほど映像がキレイ。皆、ハイビジョンでさらにキレイに!

そして渡のでば、、、出番が、、、

ん?

Photo

んんん??

1

どのシーン観ても渡が出てるはずの場面にこんなヤツが映ってるんです。

あれ?ちょっと渡どこに出てるんですか?かんとーく渡全部カットですかってこれ渡!!

なれないノリ突っ込みがでるほどに

そうとう太ってる渡がそこにおりました。

いやーびっくりしたよ。

でも、以外と、ていうか、太ってるのも確かに何か確立してるものがあって、嫌いになれない自分もいました。

太ったオカマの役なんですが(本当に渡はオカマの役が多い。何故?)まぁ、よーく食べてます。食べてばっかりの役です。

真冬に31のアイスの大きいやつを短時間で軽く5つは食べたからね。

まぁそんな自分の姿を見ることが精一杯なところもあったんですが、とにかく監督のやりたいことの結晶がそこにあったし、これを観てかなり刺激されたし、可能性も見えたしで、出演して良かった愛すべき作品となっておりました。

渡も絶対やるでな。絶対なんてことは絶対ないってわかっていても絶対やるでな。

最後は出演者と監督でぱちり。

R0011158

右から4番目の上映が終わってもまだ緊張がとれていない彼が監督の藤井くん。

長い付き合いになってきたけど、何年も前から言っていた映画が完成したことは本当にスゴいことだと思います。素晴らしい!

また作り続けてください!

そしてまた渡を指名しましょう!

今後もよろしくです☆

皆さんもお疲れ様でした〜。

そんで今日から出張ワタリーショップ3日間の度の初日が開けました!

うん。楽しいぞ。皆も楽しそうで良かった!さらにいこうと思います。

ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

|

« 究極のメニュー | トップページ | 6-dim+って? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/39877634

この記事へのトラックバック一覧です: 触らぬ神にたたりなしかよ:

« 究極のメニュー | トップページ | 6-dim+って? »